

のんびり~な一日。

今日は、この前のシーズーパーティーでもらった豚耳をあげてみました。。。

ゆずはぽんずが通るたびに、小さな声で「グゥゥゥ」と威嚇

やっぱ、ゆずはガム類をあげるとガラが悪くなります。

おやつとかごはんのときはそんなことないのに・・・。

ぽんずはガムを噛んでても、いっつもゆずに取られるので、滅多にありつけないんだけど、今日は平和にガムをクッチャクッチャしてました。(顔怖いけど

P4160322.jpg

P4160318.jpg


それから、ららぽへ行って、おやつやらおもちゃやらごはんやら買って(おやつとおもちゃ・・買い過ぎだって!!)

柏の葉公園に行って遊んできました~♪

ゆずっぺ、抱っこされてる姿がちょっと面白かったので、なんとなく撮ってみました↓

P4160347.jpg


ゆずっぺは帰って、新しいおもちゃで遊んでたんだけど、気付いたらひっくり返って寝てました

P4170350.jpg


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

P4160329.jpg





スティッチ

今日は妹&母が、実家にいるポッキーにお洋服を買うというので
お買い物に一緒に行きました。



ぽんゆずも連れて・・・。



ついでにぽんゆずにお洋服。

P4120239.jpg



お洋服をイロチで買うとき、ぽんず→暖色系、ゆず→寒色系が定番なのに、
サイズの関係で今回は逆です。。。
違和感
でも…ゆずも女の子だし、たまにはいっか☆

ゆずは赤も似合うんだけど、ぽんずの青は・・・何かが違う。
何気に初めて青系着たかも。。。


P4120243.jpg

青に初挑戦なの~☆どうかしら?(byぽんず)


P4120241.jpg

ゆずはいつも「男の子ですか?」って聞かれるですよ。
たまには女の子らしい色を選んでください(byゆず)



お洋服買って、JOKER’S DINNINGでごはん食べて、夜まで実家にいたから
おうちに帰ってぽんずさんは爆睡。

P4120246.jpg


ゆずっぺはごはんをモリモリ食べて、
満足したら、やっぱり爆睡でした。

P4120252.jpg



実家のポッキー。
Image023.jpg

大きなスヌーピーのつなぎを買ってもらってました!!
あと、レインコートも…。
今年で16歳になるポッキーおばあちゃん。
抜け毛対策で最近お洋服を着るようになったんだけど
嫌がらない・・・とゆーか、気にしてない様子。
温厚になったなぁ




↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

おやつ

ゆず、おばあちゃんみたいな顔でおやつ堪能中
P4090200_edited-2.jpg


ぽんずは誰にねだればもらえるか、わかってます。
P4090202.jpg

パパ、甘やかしすぎ!!

舌が長いのね~
P4090205.jpg


満足したら眠くなっちゃったのね~
P4090229_edited-1.jpg


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ちょい悪ぽんず

ママ「ぽんずとゆずのHP作ったんだよ~」
ぽん「そうなの??」
P40801840.jpg


ママ「ちょっと見てみなよ」
ぽん「どれどれ・・・。」
P40801860.jpg



ママ「どうよ?頑張ったでしょ?」
ぽん「ケッ!!!」
P4080191.jpg


「ママ傷つくわ~、それ。」


ゆず「お姉ちゃま、こえ~ですね・・・。」
P40801890.jpg


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

シーズーパーティー

先日のシーズーパーティーでお会いしたムーちゃんのママさんから、

ぽん&ゆずの画像をいただきました。

パパさんに撮っていただいたお写真です。

表情とか色味とか・・・雰囲気が素敵でとってもお気に入りです♪
IMG_3204.jpg

IMG_3323.jpg

IMG_3379.jpg


たくさん頂いたのですが、中でもお気に入りは、ショップのお姉さんと一緒に写ってるゆずの写真です♪

お姉さんの顔も写っているのでここには載せませんが・・・。

とゆーか、お姉さんの顔の表情とゆずの表情がすごくいい感じなので、編集して載せたくなかったのです

ムーちゃんのパパさん、ママさん、本当にありがとうございました

またムーちゃんに会いたいなー

パパまだかなー。

20080408035003
コンビニでパパがお買い物。


ママと車でお留守番してるぽんゆず。


ゆずさんがパパじゃない人を見て、ものすごい尻尾振ってたけど


人違いに気付いた途端、尻尾がピタッて止まった。


後ろ姿がせつなかったー。


今日は雨で散歩できなかったから、抱っこしてお外に行ってきました~。


早くお散歩行きたいね☆

初日記

半日かけてHPを作って、なんとなく形が出来上がってきました。


その間、ぽんずとゆずが交互にママの膝の上に乗って「暇なんですけどアピール」


明日はちゃんと遊んであげるから許してちょうだい。


マイペースに、ぽんずとゆずのこと、日記に書けたらいいなー、と思ってますので、


よろしくお願いします☆
