

お散歩~~~

今日は、ぽゆずのごはんを買いにららぽへ・・・。
その前に、柏の葉公園をお散歩しました。
ゆずは、ここにくると鴨を眺めます

Image108.jpg

「えへっ
Image109.jpg

「鴨さん大好きです
Image110.jpg



「待ちくたびれたぁ」
Image111.jpg


待たせるのはよくても待つのは嫌いなぽんずさん・・・。
Image112.jpg



日陰の岩で一休み・・・。
Image115.jpg


Image117.jpg


紫陽花がブヮ~っと咲いててきれいでした☆
Image119.jpg


Image121.jpg


Image122.jpg



それからこんなにカラフルなスワンボートが。ちなみにわんちゃんとは乗れないそうです(ちっ)
Image125.jpg


Image129.jpg



けっこう広い公園なので、いつもと違うコースを歩いてみたら、意外とおもしろかったです


それから、ららぽで、ごはん買って、JOKER’S DINNINGに久々に行ってみました~♪
Image004.jpg



ぽんゆずがいつも食べる「鶏肉とキャベツのスープ煮」です。
かなり好きなようです・・・。
Image132.jpg


あとニンジンのマフィンです。
これも、おいしそうに食べてました(イイニオイだったので、パパママもひとくち食べてみました☆)
Image131.jpg



けっこう歩いたので、疲れたけど、充実した日でした♪


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


ぽんゆずの夜

おやつ大好き姉妹・・・。
ぽんずはオスワリ・フセを必死でしてます。
ゆずは後ろでおとなしく待ってます。




ゆずが大切なおもちゃやらパパの靴下やら抱えて寝てたので
ブランケットをかけてみました。。
したら、そのまま寝ちゃってました。
いつまでも赤ちゃんだなー
P6220949_20080623025038.jpg



ぽんずは、完全に寝ぼけてます。。。
一生懸命目を開けてます。
お姉ちゃんだけど、まだまだお子ちゃまだね。
P6220953.jpg


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ



お台場再び☆

またまたお台場行ってきました~~☆
P6140855.jpg

ぽゆず、何気に海を間近で見るのは初めてです・・・。


そして・・・この日、なんと初めて船に乗りました☆☆☆
「ハッピードッグクルーズ」ってゆーお台場周遊船で、わんちゃんも一緒に乗れるんです♪
P6140871.jpg

P6140868.jpg

最初は興味津々でしたが・・・


1周45分もあって・・・
P6140879.jpg





着く頃には寝てました。。。
P6140905.jpg



それから、スタジオわんわんアリスで1年ぶりにぽゆずの写真を撮ってもらいました。
スタジオ内は写真撮影禁止なので、撮影の様子はお見せできませんが
オスワリ、マテが完璧ではないので、写真撮影はなかなか苦労しました。。。
でも、おやつで気を引いたりしながらなんとか撮ってもらいました。
私はバッグとストラップ、ダンナは財布とストラップ、あと、おうちに飾るタペストリーを購入しました。
プレゼントで額入りの大きな写真がもらえるので、楽しみです。
8月に届くので、まだまだ先ですが。


それから、またまたPuppy’s Dinningへ。
P6140912.jpg

P6140910.jpg


前回も頼んだお犬様ランチです。
P6140914.jpg



P6140919.jpg


P6140923.jpg



ゆずはお皿からがっつり食べるので
P6140926.jpg

・・・汚い


ごはん食べて、甘いものが食べたくなって、帰りにヴィーナスフォートでアイス食べました☆
P6140931.jpg


娘たちの視線が痛いので・・・
チョコがついていないワッフルを1口ずつあげてみました。
P6140942.jpg

P6140941.jpg



とっても楽しい1日でした~~~♪
P6140907.jpg


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

筑波山

今から山登り~。ぽゆず、あまりやる気がありません。。
P6070813.jpg


ロープウェイはキャリーバッグとかに入っていれば、わんちゃんもOKです
P6070814.jpg


あいにくのお天気でしたが、ロープウェイは空を飛んでるようで、気持ちよかったです
P6070816.jpg

P6070819.jpg

(写真、微妙でごめんなさい

ぽ「写真なんか撮ってないで、早く出せ~~
ゆ「ママ、何してるですか??」
P6070822.jpg



ロープウェイで登って、そこから山頂まで少し歩いて登りました
P6070824.jpg

山頂は狭くて、岩で足場が悪かったですが人がいっぱいでした。
とゆーわけで、本当は「山頂!!」って感じの写真が撮りたかったけど、これが限界でした


晴れてたら、伊豆の方の山まで見えるそうです
今回は女体山に登ったので、次は男体山に行ってみたいなー




