

色々おでかけ☆ in茨城

ご無沙汰しております・・・・。


ぽんゆずはいたって元気に毎日過ごしております。。。


まず・・・先日、ポティロンの森に遊びに行ってきました♪(mixiには書きましたが・・・)
Image013.jpg

Image014.jpg

Image022.jpg
広~いドッグランに誰もいなかったので貸し切り状態でランランしてきました☆

この時はモジャ子でしたが、後日やっとトリミングへ・・・。
予約が本当取れなくて、しかも私も忘れっぽいので、間隔開きまくりです
でも、やっぱりトリマーさんだけは変えられないです


そいから・・・今日は袋田の滝→ひたち海浜公園→大洗海水浴場→大洗アウトレットに行ってきました☆

生まれて初めて見る滝でしたが・・・ぽんゆずの興味はまわりの観光客の人たちでした
P7211092.jpg

お土産やさんのある通りでは、色々な方たちが声をかけてくれました!!
お店から鮎の塩焼きのイイニオイが漂ってきてぽんゆず興味津々
骨も多いし、塩分も多いので爪の先っちょほどの身をあげてみたら、そりゃ~もうすごい勢いで食べてました・・・。
P7211110.jpg


そして、ぽんゆずに甘いパパ、、、梨のソフトクリームを舐めさせてましたが、、、ぽんもゆずもペロッと舐めただけで興味なしな感じでした。
梨好きなのになんでだろぉ。。
P7211116.jpg

海浜公園はめちゃくちゃ広くて、わんちゃんも入れます☆
P7211120.jpg

P7211122.jpg

広い芝生の広場で思い切り走り回って、とっても楽しそうでした。。
そしてママもとっても楽しかったです♪
P7211131.jpg

P7211138.jpg

P7211139.jpg


それからそれから・・・大洗の海へ~。
P7211143.jpg
ぽんもゆずも砂浜を歩くのは生まれて初めて!!

波にびびってパパの後ろに隠れるゆず
P7211154.jpg

意外と波を気にせずテケテケ歩くぽんず(足跡たくさん
P7211155.jpg


いやぁぁぁ砂まみれでキレイにするの大変だったぁ



アウトレットはほとんどのお店が抱っこで入店できるから、すごく楽しかったです☆☆☆



そんなこんなで更新なかなかできずすみませんぽんゆずはいたって元気にあっちこっちで遊んでます♪


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
