

ららぽーと豊洲&ミッドタウン ~続き~



(このあと、遊ぼうと来てくれたトイプーちゃんにびっくりして、ぽんが思いきり私に飛びつき
カメラに直撃。カメラが壊れたので、ここから下は写メになります。)




ランの近くのドッグカフェに行ってきました。
Image199.jpg

わんこメニュー充実!!
Image198.jpg

ぽんゆずはアップルパイとチキンを半分ずつ
アップルパイ、かなりイイにおいでした
Image195.jpg

Image193.jpg


Image196.jpg

Image197.jpg


ららぽーと豊洲、また来たいな~


お次はミッドタウンへ・・・


え~っと・・何が何だかさっぱりわからない写メです
ぽんゆずミッドタウンに潜入中
Image200.jpg


なんだかセレブとゆー感じで、パパママはショーウィンドーを見て、目玉が何度飛んだことか
でも「ふぇ~~」「うわぁ~~」なんて田舎の庶民丸出しで楽しんできました


・・・じゃなくて、、、ぽんゆずに何かいいもんないかな~と探しにきたのが本当の目的です

こっちの方のペットショップと違って、売ってるものがセレブでした。
とりあえず、おやつとお水に混ぜてあげるアロマを買いました
「繊細な子に・・・」とゆー感じで、リラックス効果があるそうな
(繊細すぎるところが少し悩みなので。)
Image204.jpg



そんな感じで一日あちこち行ったので、ぽんゆず完全にお疲れモードでした

ららぽでも
Image206.jpg

Image207.jpg
おやつやらおもちゃやら。


こっちの方では見かけないものがたくさんあって楽しかったです



でも、パパもママもおうちの近所に着くとみょ~~~にホッとするのでした


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


ららぽーと豊洲&ミッドタウン

昨日はぽんゆずと東京方面へお出かけしました。


まずはららぽーと豊洲。。テレビで見たりしてずっと行ってみたかったんだけど、
なかなか行けず・・・・・・。
P9241294.jpg

P9241293.jpg
お店の周りは芝生やお散歩できる場所が多くて、ぽんゆずも楽しそうに歩いてました

ランにも入ってみました。
P9241298.jpg

P9241299.jpg

P9241301.jpg

P9241302.jpg

芝生のランは一番喜ぶのでとてもよかったです


んこしたり
P9241300.jpg

ブルブルしたり
P9241303.jpg

自由きままなゆずさんでした。


ぽんずはクンクン忙しそうでした・・・。


続く


親ばかムービー☆

ぽゆずのムービーを作ってみました♪
(お友達の咲良のムービーに影響されて・・・。)


ただ、私は咲良みたいに器用ではないので、これが精一杯です


なかなか画像を読み込めなかったり、音楽取り込めなかったり(←結局、咲良にHELPを求めちゃいました。咲良、ありがとう)、イライラしながら作りましたが・・・
もしよかったら、見てやってください。



お久しぶりです☆

BABY CAKEから閉店のお葉書が届いたので、今日、お台場に行ってきました。
だって、70%OFF!!

お台場に到着して、早速BABY CAKE行きましたが、ほとんど売り切れてる
結局、何も買いませんでした

次の目的!!
ゆずのお気に入りのおもちゃがボロボロになったので、同じものを探そう・・・というわけで、ペッパラへ~。前もお台場のペッパラで買ったし、近所のペッパラは売り切れていたので。
でも、売り切れていました
が・・・店員さんがとても親切な方で売ってる店舗を探してくれました。
「吉祥寺と、、(遠いなぁ。)、、千葉県の柏ですね・・・(あれ??近すぎ!)」
取り置きの連絡をしてくださいました。

申し訳ないので、お洋服を買ってみました。
P9101240.jpg
赤白帽子付きですきゅーーーーーーん
最近、お洋服を何着か買ったけど、まだまだ暑くて着せてません
もうちょっと涼しくなったら、これ着てお散歩したいです


それからヴィーナスフォートのランへ。
ぽんはハイテンションに走り回ってましたが、勝手にパパママを見失って不安そうにしてました。
呼んだら、ものすごい勢いで戻ってきました。
かわいすぎるぅぅぅぅ(親ばか)
トイプの子に追いかけられてテンション下がったぽんずさん↓(顔、汚い
P9101224.jpg

せっせと走り回るゆずさん↓
P9101225.jpg


それから海岸の方へ。
P9101227.jpg

P9101232.jpg

P9101230.jpg

P9101236.jpg

砂浜を少しお散歩して、お店をプラプラして柏のペッパラへ~~!!
無事買うことができました。(ついでにぽんにも右のひよこさんを買いました)
P9101241.jpg

ゆずの一番のお気に入りのおもちゃ。
P9101242.jpg
左が古い方です。軽く汚れてるだけに見えますが・・・






いつもしっぽばっかりガジガジしてるので、しっぽが取れそうです
P9101243.jpg
あげたらソッコー、しっぽがヨダレでビショビショになってました



いっぱい遊んで、探してたゆずのおもちゃも見つかって、いい一日でした


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


