スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミング ~ゆずonly~

ゆずが前回、トリミングをお休みしたので、今日はゆずだけトリミングでした。
トリミングの前に柏の葉公園をぐる~っとお散歩しました。


今日はぽんずが一人っ子DAY
やる気ありません
Image276.jpg

ぽんずを連れて、おおたかの森SCに行ったり、またまたお外でごはんを食べたりしました


「今日はぽんずが甘えんぼしていい日だからね~」とゆー言葉を理解したのかしていないのか
態度デカメです
Image279.jpg

Image277.jpg
信号待ちの時、気づいたらこんなカッコしてました


ゆずをお迎えに行って、ご褒美のJOKER’S DINNING
Image283.jpg
前回と同じくハロウィンプレート&鶏とキャベツのスープ煮を食べていただきました


ゆずは帰ったらクタクタだったけど、目をショボショボしながら一生懸命起きてました。
が、やっぱり睡魔には勝てないようで、ぐっすり寝てました
Image273.jpg



こんなにゆずの毛が伸びたのは初めてです
だって・・・
BEFORE↓
Image268.jpg
これですから


すっきりしてよかったね



ぽんずもゆずもたまには一人っ子の会ができる時間をまた作りたいと思います


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

トリミング ~ぽんずonly~

mixiで書きましたが、ゆずさん、椅子に飛び乗って、足をおかしくしてしまいました。

椅子の上に招き猫のポーズでずっと座っているので、パパ&ママはのんきに「何してんの~?かわいいねぇ」なんて見てたんだけど、5分たってもそのまま。

「手下げなよ~」と前足を下ろそうとすると「くぅ~~~ん」なんて、今まで聞いたこともないような声で泣くから、床におろして歩かせようとするとビッコひいてる。


そりゃもう大慌てで、病院に行きました。


レントゲン撮ったけど、骨に異常はなくて骨折・脱臼なんてことはなかったので、痛み止めだけもらってきました。


が、翌日のトリミングは止めておいてくださいとのことだったので、ゆずだけキャンセルの電話をしました。


病院でレントゲンとか撮ってるうちに治ったみたいで、普通に歩いてましたが・・・。




で、今日はぽんずだけトリミングに行ってまいりました。


ぽんずがトリミングしてる間、ケンタでパパ&ママのごはんを買って、公園に行きました。
ケンタで買ったビスケットを少し食べたり、5分は歩いていいと言われたので、少し歩かせて、あとはカートでお散歩したり。
ゆずさん、生まれて初めての一人っ子を満喫してました。

Image223.jpg

あとは柱の陰から、ぽんずのトリミング覗いたり。(かなり怪しかったです)
Image225.jpg


おもちゃを買ったり。
Image229.jpg



トリミング終わって、ぽんずのお迎えに行ったとき、ゆずの目頭のカットをサービスでチョイチョイとしてくれました♪(そんな気遣いに感動♪)




実は・・・ずっとぽゆずの担当をしてくださっていたトリマーさん、今日でぽゆずカット最後なんです↓
カットも大好きだったし、本当に信頼してる大好きなトリマーさんだったので、本当に残念です。
ぽんずがうちに来た時、どこでトリミングをすればいいのかわからなくて、最初、本当にいろんなお店に行きました。
でも、「この人は本当に犬が好きなのかな?」と思うようなトリマーさんもいたし、カットが好みじゃなかったり、なかなか納得できませんでした。たまたま行った今のトリマーさんは、とってもとってもカットがかわいくて、もうココじゃなきゃヤダ!!と夫婦揃って思ったんです。
通ってるうちに担当のトリマーさんの優しさがよ~~~くわかって、とても信頼できて、安心して預けられました。
本当に本当に感謝しています☆




今日もとってもかわいくカットしてもらえました♪
Image227.jpg


帰りにJOKER'S DINNINGでごはんを食べました。
ぽゆずのハロウィンプレート☆
Image228.jpg
かわいい♪ぽんもゆずも大喜びで完食でした!!


一人っ子を満喫したゆずですが、やっぱお姉ちゃまが帰ってきたら大喜びでした。
ゆずは一人だけで愛情を独占してことがないからかわいそうかな、と思うこともありましたが、お姉ちゃまが大好きなので、一緒にいる方が幸せなようです。



↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。