

トリミング ~ふわふわもこもこイイニオイ~

今日はぽんゆずのトリミングに行ってきました
P5110451.jpg

P5110458.jpg


まあるいお手手がたまらないです
いつもかわいくカットしてくれるトリマーさんに感謝です
P5110448.jpg

ゆずっぺは疲れちゃったのか、こんな格好で寝てます
P5110464.jpg


昨日買った首輪です
トリマーさんがリボンをつけてくれました
ぽんずが「はちさん」
P5110453.jpg

ゆずが「てんとうむしさん」です
P5110454.jpg



実はさっき記事を書いたのに、間違って消しちゃいました・・・。
ショック
↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


Comments

こんばんは☆

はじめましてv-410
やっぱりぽしゃぽしゃあんよは可愛いですね
うちは今週末にはじめてニワトリ足に挑戦です(余り好きではないけど)
又お邪魔しますv-410

No title

はい、かわいすぎる!!
丸肢かわいいよぉぉぉぉ(´;ω;`) 泣けてくる…うぅ
顔もまん丸(´艸`o)゚.+:

何か最近思ってんけど
うちとこのぽんず、ぽゆずを足して2で割ったような顔しとぅw
なんか3人がそっくりwww

>ちぴぱんパパさん

初めまして☆
コメントありがとうございますv-352
ニワトリ足も指がカワイイですよね~v-10
それに汚れにくそうだし・・・。
うちも毎回悩みつつ、まぁるい足は卒業できませんv-356
ぜひまた遊びに来てくださいv-411

>りかちさん

まぁるい足ラブですv-10
顔もまぁるいですよねv-356

ぽゆずを足して2で割るとずぅちゃん・・・わかる気がします!!
全体的な雰囲気はゆずに似てるんだけど、目とかパーツはぽんずに似てる!!
もしかしたら親戚犬かもしれないですね。
(ぽんずとゆずはまったくつながりないんですけど。)
今度親戚犬サイトやってみてください☆
http://www.pets-hop.com/dnabase/
↑うち子たちは、ここに登録してるんですよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

