スポンサーサイト


シャンプーday ~トリミングしたばかりなのに~

今日は手賀沼の公園にお散歩に行きました。。。


カメラを車に忘れたので画像はありません。
スミマセン


天気もよくて、ぽんもゆずも楽しそうでした。




が!


ゆずが突然、沼(水草がたくさん浮いてるような所)にダイブ。


多分、ゆずはそこが沼になってるなんて思ってなかったんです。


一瞬ゆずの姿が消えて、草の中から泥だらけのゆずが楽しそうに飛び出してきました。。。


幸い、お腹が浸かるか浸からないかぐらいの深さの沼だったので
公園の水道で足だけ洗ってみました。


でも、ゆずの真っ白な足が黄ばんで取れなかったので、いつもお世話になってるトリマーさんに電話をして、事情を話してシャンプーだけしてもらいました。


シャンプーをしてもらって、お迎えに行く時には色んな店員さんにゆずの武勇伝は広まってて


パパママは恥ずかしかったです。。。


でも、そんなお笑い系なゆずが大好きです


ちなみにゆずは無事に真っ白な足を取り戻しました♪


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

Comments

No title

ちょwwwwwwwwwwwwww
めっさ想像したwwwwwwwwwwww
笑い事じゃないけど笑ってまう(´艸`o)゚.+:

無事でよかったよ(・∀・)

>りかちさん
そう、笑い事じゃないけど、後から笑い話ですよ
あの後からうちではゆずを「沼っち」って呼ぶことにしました?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

