

HAPPY BIRTHDAY PONZU ~その1~

5月18日
ぽんずの2才のお誕生日でした。
本当は筑波山にいく予定だったんですが、予約してたケーキの受け取りの関係で行き先をお台場に変更しました。


ぽ「今日は何の日だー??」
ゆ「今日はおいしいもん食べますか??」
P5180493.jpg


フジテレビとぽんゆず。ぽんず、フジテレビ大好きだもんね
P5180497.jpg


とりあえず、ペットシティへ。
ぽ「お誕生日なんだからケーキ買って~~~」
ゆ「ゆずも食べたいです・・・。」
P5180499.jpg

・・・ぽんゆず、ウルウルおめめで訴えてきますが、ケーキは買っちゃったので、クッキーを買いました。
あとは、おやつとおもちゃ

P5180550.jpg


ほんと、お台場ってどこでもわんちゃんが入れるから、幸せ♪
P5180502.jpg


・・・続く

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

