スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY PONZU ~その3~

さらに続きです。


色々お写真も撮りました☆

P5180512.jpg

P5180516.jpg

P5180518.jpg

P5180524.jpg


夕飯はPuppys Diningへ。
ぽんゆず、中の店員さんを見つめています。

P5180533.jpg

P5180530.jpg

P5180531.jpg

おまちかねの「お犬様ランチ」
前に来たときはゆずがまだパピーだったから、1つしか頼まなかったけど、今日は一人1皿ずつね!
やったね、ゆず!!

P5180535.jpg

「お犬様ランチ」のおまけのおもちゃ。
P5180547.jpg


帰ってからケーキも食べさせようと思ったけど、夕飯食べ終わった時点でかなりおなかいっぱいのご様子だったので、翌日食べました。
今回も柏の葉ららぽのJOKER’S DINNINGのケーキです。
ヤギミルクの手作りプリンをプレゼントしてくれました♪

P5180545.jpg



☆★ぽんずへ☆★
忙しい一日だったけど、ぽんず楽しんでくれた??パパママはぽんとゆずと一緒にいろんなところに行けて、いっぱい遊べて幸せだよ。
生まれてきてくれて本当に本当にありがとう。
そして、うちの娘になってくれてありがとう。
これからも、ずーっとずーっと元気でいてね。
ぽんずとゆずとパパママ、4人でいろんなところに行って、いろんなことして遊ぼうね。
甘えん坊でちょっとドジでカワイイカワイイぽんず、大好きだよ!!
HAPPY BIRTHDAY PONZU


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

Comments

No title

よし、見れた!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
どれもこれもかわいすぎるんですけど…

なんかシアワセ家族って感じが伝わってくるぅ(*´∀`*)
お犬様ランチもぽんずケーキもどれもこれも愛を感じるわ♪
ゆずん、今年は食べれてよかったね(´・ω・`)v
ぽぽぽもシアワセな誕生日よかったねぇ!!

これからも4人でシアワセをいっぱい作るのだよ(´艸`o)゚.+:

No title

見れましたv-238
めっちゃかわいぃポンちゃんv-10ゆずちゃんv-238
とっても 家族4人が仲良くて 幸せそうで
こっちまで なんだか嬉しくなりますv-290
これからも ポンちゃん ゆずちゃん 仲良く暮らしてねi-261

No title

遅くなっちゃいましたがぽんずちゃんはっぴーばーすでい★
まだまだ2歳ですか~v-354若いですなv-344
これからもた~くさんの思い出作ってくださいねんv-278

ってかってか・・・・私ものすっごい今ショックを受けています・・・。
ショックすぎて・・・。
パピーズダイニングの隣のペットショップ・・・・私のお店ですv-356
そして・・・私がお店閉めて自動ドアのスイッチ押したとき。。。。ぽんずちゃん&ゆずちゃんお店の前で見ましたv-3639時くらいにダイニング出ましたよね??
ショックーーーーv-364ぽんずちゃん&ゆずちゃんだったなんてーーーーv-406あの日すっごいお台場にシーちゃん多くなかったですか??
えーーーん、今度お台場来たときはトリミングルームの前であぴってくださいね(笑)

>咲良さん
見れましたか?よかった
お台場で写真撮りまくりの変態カメラマンになってましたよー。。。
お台場はわんちゃん連れOKが当たり前な所なので、すごくヨカッタです?
ぽんずは疲れきってましたが…

これからもぽんゆず共々よろしくお願いします

>桜さん
何度も足を運んでくれてありがとうございます。
ぽんもゆずも色々なトコを連れ回したから疲れたようですが、家族の思い出がまた1つ増えました?
また色んなトコに行ってみたいと思います

>ちょびさん
それは間違いなくぽん&ゆずです
やっぱり、ちょびさんでしたか
私ももしかしたら…と思ったんですよー。。。視線を感じたので
お台場でトリマーさんやってるのも知っていたし…。。。
でも「ちょびさんですか?」って聞いて、人違いだったら…とか思い、通り過ぎちゃいました
次はお店に遊びに行きます

あ、そういえば、去年あたりお台場行った時、ちょびさんのお店にぽんゆず預かってもらったんですよー。。。

初めまして(^^)/

こんばんわぁ~
初めまして、ブログ村から飛んで遊びに来ました♪

ぽんずちゃんお誕生日だったんですねぇ~
出遅れてのコメントですが、おめでとうございます♪

ぽんずちゃんとゆずちゃんってなんとも可愛いお名前~~~~
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)

また遊びに寄らせて頂きます
o(*´д`*)o

>emilyさん

初めまして。コメントありがとうございます。

2人セットの名前なので、覚えてもらいやすい名前なんですよ。
カワイイって言ってくれてありがとうございます♪
とっても気に入ってる名前なので嬉しいです。

ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

