スポンサーサイト


再会♪

またまたJOKER’S DINNINGに行ってきました。


中に入ると店員さんが「この前のシーズーパーティーのムーグ君がきてますよ~。」と。


なんですとー!!?


ムーちゃん、めっちゃ会いたかったんです。


本当、笑顔がキラキラなシーズー君なんですよ!!


ムーちゃんがせっかくご挨拶してくれてるのに、失礼なゆずだゎ
P5210580.jpg

ごめんね、ムーちゃん。。


ぽんずさんはよっぽどお腹がすいているのか、店員さんガン見です。
P5210573.jpg




がっついてます。
P5210560.jpg

そして、こちらもがっついてます。
P5210576.jpg



食べた後も足りなそうな顔をするゆず。
ぽんずの残りも食べたくせに・・・・。
P5210564.jpg




いつもはカメラは持ち歩かないんだけど、ムーちゃんに会えたこの日、なんとなくバッグにカメラを入れていたのはラッキーでした。
P5210583.jpg

このお写真、ムーちゃんのパパさん、ママさん、店員さんに協力してもらって撮りました。
どうも、ありがとうございました。


また、ムーちゃんに会えるといいなー☆


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

Comments

待ってました!

こんばんは~!ムーママです!\(^▽^*)
先日はびっくりでしたね!!!(≧∇≦)
ムーママもびっくりしました~!\(^o^)/
こんなにも早くまた、ゆずちゃんとぽんずちゃんに会えるなんて~
ちょー嬉しかったです!(*≧▽≦*)
少し毛が伸びて、モコモコ感がまためっちゃ可愛ゆかったですぅ~(TOT)
ご飯も真剣に食べてましたね。(^_^)お腹空いてたんだね~。
また会えるといいですね!(^o^)楽しみにしてます!ポチ!

PS.
ぽんずちゃん、お誕生日だったんですね。
2歳のお誕生日おめでとう!(^o^)
一番元気な時ですね。また楽しい一年でありますように。\(^-^ )♪

>ムーママさん

お会いできてとっても嬉しかったですv-10
ムーちゃん、相変わらず、笑顔が素敵ですねーv-353
ムーちゃんに元気をもらいました☆

実はぽんゆず、全身トリミングの予約が取れなくて、シャンプー&部分カットコースだけだったから、体が全体的にのびまくりだったんですよ~v-356体の毛はこの前のシーズーパーティーの時から伸ばしっぱなしなんですよv-279

また、会えたら嬉しいです♪

お祝いの言葉、ありがとうございますv-344
ぽんずに伝えておきます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

