スポンサーサイト


筑波山

今から山登り~。ぽゆず、あまりやる気がありません。。
P6070813.jpg


ロープウェイはキャリーバッグとかに入っていれば、わんちゃんもOKです
P6070814.jpg


あいにくのお天気でしたが、ロープウェイは空を飛んでるようで、気持ちよかったです
P6070816.jpg

P6070819.jpg

(写真、微妙でごめんなさい

ぽ「写真なんか撮ってないで、早く出せ~~
ゆ「ママ、何してるですか??」
P6070822.jpg



ロープウェイで登って、そこから山頂まで少し歩いて登りました
P6070824.jpg

山頂は狭くて、岩で足場が悪かったですが人がいっぱいでした。
とゆーわけで、本当は「山頂!!」って感じの写真が撮りたかったけど、これが限界でした


晴れてたら、伊豆の方の山まで見えるそうです
今回は女体山に登ったので、次は男体山に行ってみたいなー




スポンサーサイト

Comments

No title

(´∀`*)ウフフ
キャリーに入ってるのがやっぱたまらんwww
それにしてもアウトドアやなぁ(*´∀`*)
ぽゆずシアワセそう♪

>咲良さん

バッグに入るとクンクン星人だよ?

私もダンナもインドア派なんだけど、、、いつの間にかアウトドアしてる。。。
恐るべしっ、ぽゆずマジックv-352

No title

ムフッフー(●^曲^●)
やる気が無い顔も可愛い~☆
ロープウェイって気持ちいですよね。
高いところから見る景色ってサイコー!!

おいしい空気吸ってぽゆずちゃん達リフレッシュできたかな?

No title

筑波山だ!(^o^)
ぽんずちゃんゆずちゃん、ロープウェイの乗ったの?
いいなぁ~(^o^)怖がらなかったですか?
バッグに入ってたから大丈夫だったかな?(*^_^*)
山頂は気持ち良さそう~。伊豆の方まで見えるんですね。
ゆずちゃん、ぽんずちゃん、登頂成功!
お疲れ様でした~!(^o^)

>ゆゆさん

ロープウェイに乗って、一番はしゃいでたのは、、、私でしたv-356
窓が大きいから、ホント、景色が気持ちよかったです♪
ぽんゆずは山歩きでたくさん運動できて、楽しそうでしたよ~♪

>ムーママさん

登っちゃいました~☆
ロープウェイは全然怖がらなかったですよ~v-398
バッグだったからですかねぇ・・・。
ずっと、ぽんゆずのクンクンクンクンいってる音がロープウェイに響いてました。。。
山頂まで行けて、気持ちよかったですv-278
伊豆まで見えちゃうなんて、筑波山もなかなか、、、ですねっv-360

No title

おぉ、ぽんゆずちゃん、山登りするのですねー?!
いいねー、やっぱりワンコには自然が良く似合います(〃▽〃)

↓のぽんゆずちゃんの見分け方(^-^)
もう、バッチリですよ( ̄‥ ̄)=3
もし街で会ってもすぐにぽんゆずちゃんだって分かりますよーっ
はぁーーーーーーーー・・・・。
それにしても2ワンとも可愛いなぁぁ♡しみじみ

>Mizukiさん

山で岩がごろごろしてるところを歩く姿をみて
やっぱワンコなんだなぁ、、、としみじみしてしまいました☆

見分け方わかりましたか?(笑)
もし、街で会ったら、ぜひぜひ声かけてくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

