

お台場再び☆

またまたお台場行ってきました~~☆
P6140855.jpg

ぽゆず、何気に海を間近で見るのは初めてです・・・。


そして・・・この日、なんと初めて船に乗りました☆☆☆
「ハッピードッグクルーズ」ってゆーお台場周遊船で、わんちゃんも一緒に乗れるんです♪
P6140871.jpg

P6140868.jpg

最初は興味津々でしたが・・・


1周45分もあって・・・
P6140879.jpg





着く頃には寝てました。。。
P6140905.jpg



それから、スタジオわんわんアリスで1年ぶりにぽゆずの写真を撮ってもらいました。
スタジオ内は写真撮影禁止なので、撮影の様子はお見せできませんが
オスワリ、マテが完璧ではないので、写真撮影はなかなか苦労しました。。。
でも、おやつで気を引いたりしながらなんとか撮ってもらいました。
私はバッグとストラップ、ダンナは財布とストラップ、あと、おうちに飾るタペストリーを購入しました。
プレゼントで額入りの大きな写真がもらえるので、楽しみです。
8月に届くので、まだまだ先ですが。


それから、またまたPuppy’s Dinningへ。
P6140912.jpg

P6140910.jpg


前回も頼んだお犬様ランチです。
P6140914.jpg



P6140919.jpg


P6140923.jpg



ゆずはお皿からがっつり食べるので
P6140926.jpg

・・・汚い


ごはん食べて、甘いものが食べたくなって、帰りにヴィーナスフォートでアイス食べました☆
P6140931.jpg


娘たちの視線が痛いので・・・
チョコがついていないワッフルを1口ずつあげてみました。
P6140942.jpg

P6140941.jpg



とっても楽しい1日でした~~~♪
P6140907.jpg


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

No title

v-33MIZUKIさんお誕生日おめでとうv-207
お台場でクルージングなんてうらやましいな♪♪
ぽゆずちゃん達はちょっと飽きちゃったかな?
あくびしてる写真、ウケてしまいました(笑)

お犬様ランチってすごい豪華ですね~
このまま人間の子供に出しても全然OKじゃない?
都会にはおいしそうなものがいっぱい溢れてるんだねー

アイスクリームってワンコ大好きですよね!
私もチョコレートアイス好きなんですが、むさしたちといるときはバニラとかにして一緒に食べたりします。
本当は良くないのは分かってるけど、あげないのもかわいそうで。。。。
それに一緒に食べるとおいしいよね??

No title

まぁ、mizukiさんお誕生日でしたのね。
おめでとうございます~!v-308\(^o^)/v-314
ドッグクルーズv-232、私も行ってみたいんですぅ~!
いいなぁ~i-237ゆずちゃん&ぽんずちゃん行ってきたんだね。
初めての海はどうだった~?
ちょっと退屈だったのかな(^^;
ぽんずちゃんの大きなあくびがすっごい可愛い!(〃∇〃)
お船着く頃のお写真、よ~く寝てるね。v-75(*^_^*)

Puppy's Dinning のお犬様ランチって立派ですね!
新幹線v-456に乗ってるの?すっごいなぁ~!
ムーグも行ってみたいわ~!(^o^) 美味しかった?
とっても楽しい1日でしたね。
パパさんママさんもお疲れ様でした。
また楽しいところ、連れてってもらってね!σ(゚ー^*)

スタジオわんわんアリスのお写真も楽しみにしてます!e-463

No title

あくびの激写がたまらん(*´д`*)ハァハァ
すっげ楽しそう!!そこに行きたいwww
そしてお犬様ランチ…咲が食べたいですwww

No title

クルージングまだ私も乗ったことないんですよ~!
揺れました?笑 私船酔いするもんで・・・。
パピーズダイニングは牛ライスってやつがお勧めなんで今度行った時食べてみてくださいね~♪

スタジオアリスで撮ってもらったんですね!あそこのスタッフほんと上手ですよね★★前にココミミも撮ってもらったんですけど、暑かったのでハ―ハーしてて私がハ―ハーするのがイヤだって言ったら瞬間的に口を閉じさせる方法をやってて!!働きたい!!って思っちゃいましたよ♪
8月にできあがるの楽しみですね!

No title

>ゆゆさん
ありがとうございます☆
船に乗ってみたくて、今回は時間を調べて乗りに行っちゃいましたi-258
ぽんゆずは、船のゆらゆら加減が良かったのか、本当、眠そうでしたi-232

お犬様ランチ、おもしろいですよねi-1
見た目、かなりおいしそうで、ぽんもゆずも一生懸命食べてましたよi-184
食後のアイスも、、、ワッフルの部分だけですが・・・。
バニラアイスのときは私も、1口あげちゃいますi-80
そうなんです、一緒に食べるとおいしいですよねっi-233
ぽんもゆずもアイス大好きですよ~i-4

No title

>ムーママさん
ありがとうございますv-10
ドッグクルーズ、おもしろいですよ~☆おススメですi-1
ただ、、、ぽんゆずは寝てましたけどねi-241
まぁ、うちの子たちはどこでも寝るので・・・。

お犬様ランチ、ぽんもゆずも大好きで、ペロっと平らげちゃいますよi-189
ぜひぜひ、ムーちゃんと行ってみてくださいi-233

写真、できたら載せちゃいますね~~i-176

No title

>咲良さん
写真撮ったら、たまたまあくびしてるのがあって、おもしろいから載せてみたんだv-14
お台場きてきて☆一緒に遊ぼうv-10
お犬様ランチのお店、人間のごはんもおいしいんだよ~~~i-234

No title

>ちょびさん
クルージングですね、、、私も船酔いするんですけど、大丈夫でしたよi-234
でも、ダンナは少し揺れが気持ち悪いって言ってましたけどi-282

牛ライスがおススメなんですか?!
いいことを聞きましたi-194
いつも、カジキマグロのソテー(?)食べてるんですよi-102
でも、次は違うものも・・・と思ってたから、次行ったら頼んでみますi-1

スタジオアリスの人すごいですよねi-189
魚眼レンズとかで、アップの写真も撮ってくれたり、おもしろかったですi-80
瞬間的に口を閉じさせる方法??
なんかスゴイですね、ちょっと気になりますi-214
写真楽しみです~i-68

No title

こちらにコメントさせてもらいますねv-10
ぽんずちゃんとゆずちゃん本当に女の子らしくて可愛いです~v-238v-238v-238
シーズーってなんでこんなに可愛いんだろう(笑)
お家近いのでこれからわんこ共々仲良くしてくださ~いv-10

No title

>しょんママさん
ありがとうございますv-10
シーズーは表情も豊かだし、ホントかわいいですよね~v-352
もし、どこかで見かけたら声かけてくださ~いv-278
ぽんゆずはよく柏あたりに出没してます・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

