スポンサーサイト


ぽんゆずの夜

おやつ大好き姉妹・・・。
ぽんずはオスワリ・フセを必死でしてます。
ゆずは後ろでおとなしく待ってます。




ゆずが大切なおもちゃやらパパの靴下やら抱えて寝てたので
ブランケットをかけてみました。。
したら、そのまま寝ちゃってました。
いつまでも赤ちゃんだなー
P6220949_20080623025038.jpg



ぽんずは、完全に寝ぼけてます。。。
一生懸命目を開けてます。
お姉ちゃんだけど、まだまだお子ちゃまだね。
P6220953.jpg


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

Comments

No title

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かわいい(*´д`*)ハァハァ
しっぽピコピコ振ってぇぇぇぇぇぇ!!
姉妹でも待ち方が違うのねぇ(*´∀`*)
音が出なかったのがちょい残念(;´д`)

ゆずんの大切な物の中の「パパの靴下」にいっつもワロテまうwww
うちのずぅもめっちゃ寝ぼけてるよぉー(´艸`o)゚.+:
寝ぼけ眼でベロをぴちゃぴちゃしてるのがたまらんっw

No title

>咲良さん
そうなの、全然違う!!
ゆずの方が要領いいかも。「オネエチャマの後ろにいれば、もらえる」ってわかってるから、無駄に動かないし。。。
それに比べ、ぽんずは(笑)素直でいいけどね☆

ゆずはパパが帰ってくると、真っ先に靴下もらって、走って去ってくんだよ~。パパが帰ってくるのを待ってるのか、靴下を待ってるのか・・・そんな感じv-356
寝ぼけ眼で・・・・・わかる~~!!たまんないよね~v-10

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

