スポンサーサイト


お散歩~~~

今日は、ぽゆずのごはんを買いにららぽへ・・・。
その前に、柏の葉公園をお散歩しました。
ゆずは、ここにくると鴨を眺めます

Image108.jpg

「えへっ
Image109.jpg

「鴨さん大好きです
Image110.jpg



「待ちくたびれたぁ」
Image111.jpg


待たせるのはよくても待つのは嫌いなぽんずさん・・・。
Image112.jpg



日陰の岩で一休み・・・。
Image115.jpg


Image117.jpg


紫陽花がブヮ~っと咲いててきれいでした☆
Image119.jpg


Image121.jpg


Image122.jpg



それからこんなにカラフルなスワンボートが。ちなみにわんちゃんとは乗れないそうです(ちっ)
Image125.jpg


Image129.jpg



けっこう広い公園なので、いつもと違うコースを歩いてみたら、意外とおもしろかったです


それから、ららぽで、ごはん買って、JOKER’S DINNINGに久々に行ってみました~♪
Image004.jpg



ぽんゆずがいつも食べる「鶏肉とキャベツのスープ煮」です。
かなり好きなようです・・・。
Image132.jpg


あとニンジンのマフィンです。
これも、おいしそうに食べてました(イイニオイだったので、パパママもひとくち食べてみました☆)
Image131.jpg



けっこう歩いたので、疲れたけど、充実した日でした♪


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

Comments

No title

お!柏の葉公園だ!行ってきたんですね~!(^o^)
やっぱり、ゆず&ぽんずちゃんも鴨さん好き?
ムーグもしょっちゅう柵から顔突っ込んで
覗いてるのよ。(^_^; 池の鯉さんも見えたかな?(^_^)
今度、柏の葉公園で一緒に遊べるといいね。
JOKER DINNING もあれから行ってないなぁ~(^O^;

No title

>ムーママさん
上から4枚目・5枚目のお写真、ぽんずの耳が濡れてるの、気付きましたでしょうか・・・。
池の鯉さんを覗き込みすぎて、耳が濡れてましたv-356
今度、柏の葉公園で一緒に遊びたいですね☆
ぽんゆず、芝生で走り回るのが大好きなんですよv-278

柏の葉公園だあ~

私もよく行きますよ~v-221
22日にJOKER’S DINNINGにも行ったにですが雨だったのでお散歩も楽しめなくて残念な感じでしたよv-12

ぽんずちゃんとゆずちゃんに会ってみたいですぅv-10

>しょんママさん
コメント遅くなりました。ごめんなさい。
ジョーカーズダイニング行かれるんですね☆
あそこ、とってもイイお店ですよね(^O^)
店員さんにぽんゆずのこと聞いてみてください♪
皆さん、とっても可愛がってくださってるので♪

お会いできるたら嬉しいですo(^-^)o

No title

近いのもあって、たまに行くんですよ~
シーズーパーティー私も行きたかったですv-11(泣)

近場でオススメのわんこスポットはありますか~??v-20

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

