スポンサーサイト


色々おでかけ☆ in茨城

ご無沙汰しております・・・・。


ぽんゆずはいたって元気に毎日過ごしております。。。


まず・・・先日、ポティロンの森に遊びに行ってきました♪(mixiには書きましたが・・・)
Image013.jpg

Image014.jpg

Image022.jpg
広~いドッグランに誰もいなかったので貸し切り状態でランランしてきました☆

この時はモジャ子でしたが、後日やっとトリミングへ・・・。
予約が本当取れなくて、しかも私も忘れっぽいので、間隔開きまくりです
でも、やっぱりトリマーさんだけは変えられないです


そいから・・・今日は袋田の滝→ひたち海浜公園→大洗海水浴場→大洗アウトレットに行ってきました☆

生まれて初めて見る滝でしたが・・・ぽんゆずの興味はまわりの観光客の人たちでした
P7211092.jpg

お土産やさんのある通りでは、色々な方たちが声をかけてくれました!!
お店から鮎の塩焼きのイイニオイが漂ってきてぽんゆず興味津々
骨も多いし、塩分も多いので爪の先っちょほどの身をあげてみたら、そりゃ~もうすごい勢いで食べてました・・・。
P7211110.jpg


そして、ぽんゆずに甘いパパ、、、梨のソフトクリームを舐めさせてましたが、、、ぽんもゆずもペロッと舐めただけで興味なしな感じでした。
梨好きなのになんでだろぉ。。
P7211116.jpg

海浜公園はめちゃくちゃ広くて、わんちゃんも入れます☆
P7211120.jpg

P7211122.jpg

広い芝生の広場で思い切り走り回って、とっても楽しそうでした。。
そしてママもとっても楽しかったです♪
P7211131.jpg

P7211138.jpg

P7211139.jpg


それからそれから・・・大洗の海へ~。
P7211143.jpg
ぽんもゆずも砂浜を歩くのは生まれて初めて!!

波にびびってパパの後ろに隠れるゆず
P7211154.jpg

意外と波を気にせずテケテケ歩くぽんず(足跡たくさん
P7211155.jpg


いやぁぁぁ砂まみれでキレイにするの大変だったぁ



アウトレットはほとんどのお店が抱っこで入店できるから、すごく楽しかったです☆☆☆



そんなこんなで更新なかなかできずすみませんぽんゆずはいたって元気にあっちこっちで遊んでます♪


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

Comments

No title

ちょwwwwwwwwwwwwww
足跡めっさカワイイんですけど!!!
しかも砂まみれwwwww
すっげ楽しそうすっげ楽しそう!!
うちとこのぽんずがそんなとこに行った日にゃ
咲たちの食べてるもの欲しがりまくりに決まってるwww
梨のソフトもきっとなくなるよ((´∀`*))ヶラヶラ

ホンマ写真見てるだけで楽しさが伝わってくる♪
シアワセそうでなによりです(*´∀`*)

お久しぶりで~す☆

ポティロンの森、私も去年初めて行きましたがその時はわんこけっこ~いましたよ~v-16
貸切いいですね~
海にも行ってきたんですね☆
ママさんパパさんお疲れ様でした~v-10

No title

おぉ~ぽんずちゃん、ゆずちゃん、たくさん楽しい所へ
行ってきましたね~\(^▽^*) 
ポティロンのドッグラン貸切だったんだ~よかったね!
ムーグも時々遊びに行くのよー。(^^;
袋田の滝もいいですよね~。この時期は滝が気持ちイイかも~!
マイナスイオンたくさん浴びてきたかな~?(^o^)
ひたち海浜公園もとっても広い公園でいいですよね。
芝生が沢山あるから、一杯走ってきたかな~?
そしてそして~初めての海デビュ~おめでとう!(^o^)/
海って波が来たり、砂浜があったり、楽しいよね。
やっぱり初めての海はちょっと怖かったかな?(^^;
どのお写真もぽんずちゃん、ゆずちゃんとっても楽しそうで、
素敵な思い出が沢山できてよかったね!!v(^o^)v
パパさん、ママさん、お疲れ様でした。\(^▽^*)

>咲良

返事遅くなってごめんね・・・。
うちのぽんゆずも欲しがるよ~~~。甘やかして育っちゃったからv-12
梨ソフトはお気に召さなかったみたいだけどねv-356

足跡かわいいでしょ??
てこてこ歩いてそこらじゅうに足跡ついてて、きゅーーーーーんってしちゃったよv-10
お出かけはぽんゆずと一緒だと楽しいよぅv-344

>しょんママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
ポティロンのランって広いですよね!!
前にポティロンに行ったときは、大型犬が多くてランには入れませんでしたが、この日はポティロン自体、人がほとんどいませんでした☆
ぽんゆずはわんちゃんが苦手なので、貸し切りで思い切り遊べてよかったみたいですv-10

>ムーママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
ムーちゃんもポティロン行くんですね~v-344また会えたら嬉しいなっ♪
袋田の滝は涼しくて、夏にはいいですよっv-278
ぽんゆずは興味なかったみたいですけどv-356
ひたち海浜公園も海もぽんゆず初でしたv-353
帰りは疲れきって、車でいびきかいて爆睡でしたよ~v-395
こんな姿ムーちゃんに見せられなーいv-393

はじめまして

はじめましてこんにちは。
以前からブログを拝見させていただいていましたが、小心者でコメントできずにいました。ブログ初心者ですが、ブログを通じて私とりぃ~にたくさんのお友達ができたら楽しいと思っています。ぽんず・ゆずちゃんと是非お友達になってください。リンク貼らせてもらっていいですか?よろしくお願いします。

No title

cocoroさん、はじめまして☆
コメントありがとうございますv-10
ぜひぜひ仲良くしてくださいね♪
リンクの方、よろしくお願いします。こちらも、HPの方にリンク張らせていただきますねv-352(最近、多忙のため、少し遅くなるかもしれませんが)
なかなか更新できてませんが、ぜひまた遊びに来てくださいね♪

No title

こんにちは。コメントありがとうございました。ブログを初めて「ママーこの子可愛い」とぽんず&ゆずちゃんの可愛さを最初に発見したのが娘でした。やっとお友達になれて、母娘&りぃ~とうれしく思っています。ヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

