スポンサーサイト


お久しぶりです☆

BABY CAKEから閉店のお葉書が届いたので、今日、お台場に行ってきました。
だって、70%OFF!!

お台場に到着して、早速BABY CAKE行きましたが、ほとんど売り切れてる
結局、何も買いませんでした

次の目的!!
ゆずのお気に入りのおもちゃがボロボロになったので、同じものを探そう・・・というわけで、ペッパラへ~。前もお台場のペッパラで買ったし、近所のペッパラは売り切れていたので。
でも、売り切れていました
が・・・店員さんがとても親切な方で売ってる店舗を探してくれました。
「吉祥寺と、、(遠いなぁ。)、、千葉県の柏ですね・・・(あれ??近すぎ!)」
取り置きの連絡をしてくださいました。

申し訳ないので、お洋服を買ってみました。
P9101240.jpg
赤白帽子付きですきゅーーーーーーん
最近、お洋服を何着か買ったけど、まだまだ暑くて着せてません
もうちょっと涼しくなったら、これ着てお散歩したいです


それからヴィーナスフォートのランへ。
ぽんはハイテンションに走り回ってましたが、勝手にパパママを見失って不安そうにしてました。
呼んだら、ものすごい勢いで戻ってきました。
かわいすぎるぅぅぅぅ(親ばか)
トイプの子に追いかけられてテンション下がったぽんずさん↓(顔、汚い
P9101224.jpg

せっせと走り回るゆずさん↓
P9101225.jpg


それから海岸の方へ。
P9101227.jpg

P9101232.jpg

P9101230.jpg

P9101236.jpg

砂浜を少しお散歩して、お店をプラプラして柏のペッパラへ~~!!
無事買うことができました。(ついでにぽんにも右のひよこさんを買いました)
P9101241.jpg

ゆずの一番のお気に入りのおもちゃ。
P9101242.jpg
左が古い方です。軽く汚れてるだけに見えますが・・・






いつもしっぽばっかりガジガジしてるので、しっぽが取れそうです
P9101243.jpg
あげたらソッコー、しっぽがヨダレでビショビショになってました



いっぱい遊んで、探してたゆずのおもちゃも見つかって、いい一日でした


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

Comments

No title

た、楽しそう!!
ぽぽぽさん顔wwww
ぶれてるの誰っwwww

もう写真だけでも楽しさが伝わってくるわw
んで、ゆずんのおもちゃ見つかってよかったね♪
またガジガジしてくだされw

>りかち
ゆずのおもちゃ、赤ちゃんの頃からずーっと大事にしてるから、何が何でも見つけたかったの☆
ひっくり返って遊ぶのも、これが1番多いし♪

砂浜走ってただけなのに、二人ともゲラゲラ笑ってたよ。特にゆず。
ブレブレはゆずだよー。
1つもまともに撮れなかったf^_^;

No title

更新待ってました。お久しぶりです。
りぃ~もこの夏の猛暑から、まったくお洋服を着せていません。
もう嫌がって着なくなるかしら?
我が家もこの連休中にペッパラへ行く予定でいます。
ゆずちゃんと同じおもちゃを探してみます。

No title

昨日ペッパラへ行ってきましたが、ゆずちゃんと同じおもちゃ、置いてませんでした。残念です。

No title

>りぃ~ママさん
お返事遅くなりましたv-409
あの、わんちゃんのおもちゃはだいぶ前に発売された物なので、ほとんどのお店に置いてないそうですv-356
今は同じシリーズのパンダさんが出てますが、ゆずはわんちゃんの尻尾が好きだったので、パンダさんの尻尾では満足できないかな、、、
と思って、わんちゃん型を探してました・・・v-360

うちも猛暑で、この夏は服を着せてませんでしたよv-278
でも、寒がりsなので、きっと着てくれずはずですv-276

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

