スポンサーサイト


親ばかムービー☆

ぽゆずのムービーを作ってみました♪
(お友達の咲良のムービーに影響されて・・・。)


ただ、私は咲良みたいに器用ではないので、これが精一杯です


なかなか画像を読み込めなかったり、音楽取り込めなかったり(←結局、咲良にHELPを求めちゃいました。咲良、ありがとう)、イライラしながら作りましたが・・・
もしよかったら、見てやってください。



スポンサーサイト

Comments

No title

ちょーーーーー!!
めっちゃかわいいし、めっちゃ(・∀・)イイ!
すんげぇ思い出ムービーちっくで(;´Д`)スバラスィ
十分器用じゃないかっ!!(*´∀`*)
いあーーー、ぽぽぽもゆずんも食べたいwww

No title

>咲良
ありがとーーーv-344
そぉ言ってくれる人がいると作ってよかったなぁ、って思えるよ★
十分、自己満はしてたんだけどねwww

No title

ムービ^-見ました。こんな事もできてしまうなんて、ステキです。
ぽんず&ゆずちゃん幸せですね~いろんな場所へ一緒に行けるなんて楽しそうです。
表情を見ているだけで、癒されました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りぃ~ママさん
見てくださってありがとうございます♪
色んな場所に連れ回して、ぽんゆずはどう思ってるのかは謎ですが、できるだけ一緒にいたいので、付き合ってもらってます☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

