スポンサーサイト


トリミング ~ゆずonly~

ゆずが前回、トリミングをお休みしたので、今日はゆずだけトリミングでした。
トリミングの前に柏の葉公園をぐる~っとお散歩しました。


今日はぽんずが一人っ子DAY
やる気ありません
Image276.jpg

ぽんずを連れて、おおたかの森SCに行ったり、またまたお外でごはんを食べたりしました


「今日はぽんずが甘えんぼしていい日だからね~」とゆー言葉を理解したのかしていないのか
態度デカメです
Image279.jpg

Image277.jpg
信号待ちの時、気づいたらこんなカッコしてました


ゆずをお迎えに行って、ご褒美のJOKER’S DINNING
Image283.jpg
前回と同じくハロウィンプレート&鶏とキャベツのスープ煮を食べていただきました


ゆずは帰ったらクタクタだったけど、目をショボショボしながら一生懸命起きてました。
が、やっぱり睡魔には勝てないようで、ぐっすり寝てました
Image273.jpg



こんなにゆずの毛が伸びたのは初めてです
だって・・・
BEFORE↓
Image268.jpg
これですから


すっきりしてよかったね



ぽんずもゆずもたまには一人っ子の会ができる時間をまた作りたいと思います


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

Comments

No title

ほんまやwww
ぽぽぽやる気ねぇぇぇぇwwww
めっちゃかわいいんですけど(゚Д゚;)

ほんでハンドルに手けかけてwww
この日記読んで笑いっぱなしやわ((´∀`*))ヶラヶラ

ずぅも2ヶ月ちかくになるからもっさもさやわ。。。
早くヒート終わってほしいじぇ!!

No title

昨日はゆずちゃんだけトリミングだったんですね~(*^_^*)
スッキリして、可愛ゆくなったね。(≧∇≦)
トリミングの間、ぽんずちゃんはママを独り占め~。
いいね~ハンドルに手をかけている写真!σ(゚ー^*)
「今日は私だけのままなの」とか言ってそう。(^o^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

