スポンサーサイト


シーズーパーティー

先日のシーズーパーティーでお会いしたムーちゃんのママさんから、

ぽん&ゆずの画像をいただきました。

パパさんに撮っていただいたお写真です。

表情とか色味とか・・・雰囲気が素敵でとってもお気に入りです♪
IMG_3204.jpg

IMG_3323.jpg

IMG_3379.jpg


たくさん頂いたのですが、中でもお気に入りは、ショップのお姉さんと一緒に写ってるゆずの写真です♪

お姉さんの顔も写っているのでここには載せませんが・・・。

とゆーか、お姉さんの顔の表情とゆずの表情がすごくいい感じなので、編集して載せたくなかったのです

ムーちゃんのパパさん、ママさん、本当にありがとうございました

またムーちゃんに会いたいなー
スポンサーサイト

Comments

No title

[こんなちわー!初めまして★
私も2匹シーズーを飼っています!
ぽんずちゃん&ゆずちゃんかわい~!前にちょくちょくmixiで足跡をつけっちゃってましたv-356
J&K着てるシーちゃん仲間がいて嬉しいですv-344私もJ&K好きなんですよ~v-346

また遊びにきまーすv-278

No title

>ちょびさん
初めまして~☆コメントありがとうございます♪
mixiも見てくださってたんですねv-238

J&Kお好きなんですね!!
私も大好きなんですが、買っていたお店がJ&Kを扱わなくなってしまって、最近は買ってないんですよ。
ネットでも、欲しいのはたっくさんあるんですけど、試着が出来ないから・・・。
シーちゃんって、J&Kみたいなカジュアル系も似合いますよねv-10
ぜひぜひ仲良くしてください☆

No title

こんばんは~!(^o^) ムーママです!初コメです!(^o^)
さっそくお写真使って下さってありがとうございます!
ゆずちゃんとぽんずちゃんには、ムーママも撃沈でした~(*≧▽≦*)
ホント可愛いですよね。e-266

お姉さんとのお写真は、とっても微笑ましくて私も大好きです。
また一緒に遊んで下さいね。σ(゚ー^*)

私も、ブログの方と、HPの方でリンクさせて頂きました!
これを機会にぜひ、お友達になって下さいね。
それではまた遊びにきま~す!\(^▽^*)

No title

>ムーママさん
ありがとうございます☆
お写真も、本当にありがとうございました☆

ぜひぜひ遊んでください!!お友達になってください♪
私は、ムーちゃんのスマイルにやられっぱなしでしたよ~。。。
今日も、ダンナとムーちゃんのこと話してたんですよー*^ー^*

私もちょくちょく遊びに行きますね~。
ではでは

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

