スポンサーサイト


スティッチ

今日は妹&母が、実家にいるポッキーにお洋服を買うというので
お買い物に一緒に行きました。



ぽんゆずも連れて・・・。



ついでにぽんゆずにお洋服。

P4120239.jpg



お洋服をイロチで買うとき、ぽんず→暖色系、ゆず→寒色系が定番なのに、
サイズの関係で今回は逆です。。。
違和感
でも…ゆずも女の子だし、たまにはいっか☆

ゆずは赤も似合うんだけど、ぽんずの青は・・・何かが違う。
何気に初めて青系着たかも。。。


P4120243.jpg

青に初挑戦なの~☆どうかしら?(byぽんず)


P4120241.jpg

ゆずはいつも「男の子ですか?」って聞かれるですよ。
たまには女の子らしい色を選んでください(byゆず)



お洋服買って、JOKER’S DINNINGでごはん食べて、夜まで実家にいたから
おうちに帰ってぽんずさんは爆睡。

P4120246.jpg


ゆずっぺはごはんをモリモリ食べて、
満足したら、やっぱり爆睡でした。

P4120252.jpg



実家のポッキー。
Image023.jpg

大きなスヌーピーのつなぎを買ってもらってました!!
あと、レインコートも…。
今年で16歳になるポッキーおばあちゃん。
抜け毛対策で最近お洋服を着るようになったんだけど
嫌がらない・・・とゆーか、気にしてない様子。
温厚になったなぁ




↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

Comments

お久しぶり~(*^-^*)

こんばんはー!
すっかりご無沙汰してましたv-12
HP作ったんですね☆開設おめでとーv-238

ぽんちゃん青の服に初挑戦ですか(*´艸`*)
青も似合うよv-10
うちのありもね、水色とか最近マイブームでよく着せてますヨ♪♪

ご実家でもワンちゃん飼われてるんですね☆
ポッキーちゃんのつなぎ姿、可愛い!!
16歳だなんてビックリです。

No title

服カワイイなぁ(*´∀`*)
ずぅもって思うねんけど…中々手がだせないとゆうwww

No title

>ゆゆさん
お久しぶりです♪
HPきてくれてありがとうございました☆

青似合いますか??
初めてなので、すごく違和感が…。。。
また、寒色系にもトライしてみますね♪
ありすちゃんも水色着るんだぁv-10
久々にありすちゃん&むっくん兄妹が見たいなーi-80

ポッキーは16歳だけど、健康診断も異常なしらしく、
おばあちゃんとゆー感じが全然しないんですよ~。
ただ、若い頃に比べちゃうと・・・かなりおとなしいというか、
動きがスローにはなったんですが。
ずっと元気でいてほしいです。

No title

>咲良さん
ポッキーさんは体もデカイし、洋服着るようになるとは思わなかったけど
抜け毛があまりにすごいから、着せてみよう、ってことになって。
すんなり着れちゃいました~。
でも、ずぅちゃんはすんごく、かわいい首輪をしてるよ~i-80
意外と服は嫌がらないかもしれないですよねぇi-1

No title

こんばんわ~v-280
ポティッチ&ユティッチかわい~v-345v-345
うちもイロチで買うときはココがピンク系、ミミが黄色系ってなってたんですけど、でかいせいかミミがよく男の子に間違われるんで最近はミミをピンク系にしましたぁv-363そしたらやっっとこ間違われなくなりましたv-354
ゆずちゃんあ~んなにかわいいお顔なのに男の子に間違えるなんて失礼でしゅねv-359

ジョーカーズダイニングって横浜ですか~??

No title

>ちょびさん
ありがとうございますぅv-343
2匹だと女の子と男の子っていう組み合わせが多いから・・なんですかねぇ。。
ピンクと赤、とかある時にはそうするんですけど、お洋服によっては赤と青だったりするんですよねv-356
ゆずは耳も短くしてるし、ぽんずより活発だし、男の子っぽいんですよ、多分v-292
かわいいお顔、、、ありがとうございますv-344
ゆずも喜ぶと思います♪

ジョーカーズダイニングは千葉県の柏ってゆー所にあるんですv-291
多分、横浜と柏の2店なんですよね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

