スポンサーサイト


のんびり~な一日。

今日は、この前のシーズーパーティーでもらった豚耳をあげてみました。。。

ゆずはぽんずが通るたびに、小さな声で「グゥゥゥ」と威嚇

やっぱ、ゆずはガム類をあげるとガラが悪くなります。

おやつとかごはんのときはそんなことないのに・・・。

ぽんずはガムを噛んでても、いっつもゆずに取られるので、滅多にありつけないんだけど、今日は平和にガムをクッチャクッチャしてました。(顔怖いけど

P4160322.jpg

P4160318.jpg


それから、ららぽへ行って、おやつやらおもちゃやらごはんやら買って(おやつとおもちゃ・・買い過ぎだって!!)

柏の葉公園に行って遊んできました~♪

ゆずっぺ、抱っこされてる姿がちょっと面白かったので、なんとなく撮ってみました↓

P4160347.jpg


ゆずっぺは帰って、新しいおもちゃで遊んでたんだけど、気付いたらひっくり返って寝てました

P4170350.jpg


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

P4160329.jpg




スポンサーサイト

Comments

No title

顔怖くないわよ!!かわいすぎるわよ!!!

ずぅがチビのときにさぁ、預けてた先で勝手に豚みみあげられてたことあってさぁ…
一気に口くさくなった(;´д`)
おいしそうにアニアニしてたからええけどさw

>咲良さん

かわいいですかv-398
目が真剣ですよ?!

勝手に豚耳・・・それはちょっと気になりますねv-356
うちは、顔がよだれでベタベタになりますよ・・・。

でも、汚い顔して、おいしそうにアニアニしてる姿を見てるだけで
幸せですよねぇv-345
「お顔がきたなくなっちゃったねぇv-343(デレ)」
親バカです☆

No title

ムフフv-10
ゆずちゃんはガム命なんですねv-353うちのココもグリニーズのときは猛獣のようになりますv-356近づくと睨んできますからねーv-404
いっぱい遊んだから疲れたんですねv-363ひっくり返って寝るなんてかわい~v-346

>ちょびさん
グリニーズ、好きな子多いみたいですよね
うちはあげたことがないんですが
ゆずのガム命っぷりは怖いくらいです。
小さな声で怒ってます。
ぽんずはちょっと鈍臭いので、すぐゆずに取られちゃうんですけど。


ゆずはすぐひっくり返ります。
おもちゃで遊ぶ時もひっくり返り、寝ててもひっくり返り…
警戒心0です

No title

ちょっっ (゚Д゚;≡゚Д゚;)
はじめまして、はじめまして。

私も「Mizuki」というHNでブログをやってます。
しかもシーズー飼ってます。

mizukiさんと(←いやん、自分のこと言ってるみたい・照)もシーズー飼ってるんですね~♡
ゆずちゃんとぽんずちゃん、かわいぃ(〃▽〃)
また遊びに来ますっ

>Mizukiさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪お返事おそくなってごめんなさい;
HN同じで、しかも、シーズー飼ってるなんて…親近感が^ー^
ぜひぜひまた遊びに来てください。
私も、後で遊びに行かせてもらいまーす♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

