

ペット博2008 in幕張メッセ

行ってきました~。

ぽんずはいつも通り、パパの膝でで熟睡。
P5050383.jpg

ゆずはいつも通り、ちょっと困り顔。
P5050381.jpg


でも、家を出るのが遅かったり、道が混んでたり、、、閉館1時間前に到着・・・。
人もだいぶ減ってました。
P5050393.jpg


入場券を買って、いざ入場。
P5050389.jpg

あなたたちのおやつ買いに着たんだよ・・・。


金魚とぽゆず。金魚って・・・こんなにお値段が・・・
P5050392.jpg



本当は、ぽんゆずにマッサージを受けさせてあげたくて、ペット博に行ったんだけど、予約がいっぱいで実現できず。
いつかマッサージを受けさせてあげるからねぇ~。
(うちの方にマッサージしてくれるお店がないんです

仕方ないから、ぶらぶらしてると・・・わんちゃん用の酸素カプセルがっ!
これ、テレビで見たことある~。中のわんちゃん気持ちよさそう♪
もう・・・もっと早い時間にくればよかった
P5050390.jpg



帰りに船橋のららぽに行く予定だったけど、GWの渋滞でそれも実現せず。
まっすぐ帰ってきました。でも、楽しかった☆
P5050394.jpg

P5050396.jpg

P5050398.jpg



ちゃんとぽんゆずのおやつも買いましたよ。
P5050402.jpg

試食で、ゆずがえらく気に入った「かに風味(?)」わんちゃんでも、にゃんこでもOKらしいです。
あとは鶏肉のおやつ。


パパママはこんな素敵なものを見つけたので・・・
P5050400.jpg

P5050399.jpg

シーズーグッズって案外少ないんですよね~。
チワワとかトイプとかダックスはいっぱいあるのに


↓ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


Comments

No title

ペット博に行って来たんですねv-218
酸素カプセル、私もTVで見て気になってましたv-237v-237
試してみたいですよね~
でも狭い所が大嫌いなムサシはムリそうかな…(*ーー*)

こっちでも幕張の10分の1の規模だけどイベントがあったのでムサシとありすを連れて行ってきました。
何も買うものがなかったけど、ワン連れだとどこでも楽しいですねv-238
v-7v-9v-13
知らない人達に『かわいい~』とか言われるのも嬉しいし(笑)

シーズーの時計すっごく可愛いv-238v-238

No title

私も行ったんですよ~v-363初日にv-278
千葉だし、ぽんず&ゆずちゃんいるかな~って密かに探してましたv-351日にち違いでしたねーv-409
ほんと人すごかったですよね!!生体コーナーにめちゃくちゃかわいいシーちゃんいたの見ました??顔がほんとにかわいくって!!!


あっ!その時計うちの親も買うか悩んでたやつです~★かわいいですよね~!そうそうシーちゃんグッズは少ないから基調ですよねん!

あ~~~ぽんじ&ゆずちゃんに会いたかったですぅ・・・

No title

ペット博、専門学校のときに強制的に行ったっきり行ってないwww
そんときは、リボンやらハサミやら買ったなぁ(*´∀`*)
そのハサミは未だにつかってるよ(´艸`o)゚.+:
なんかそうゆうの疎遠になってたから、見てたら行きたくなってきた(・∀・)

No title

>ゆゆさん
ぉぉぉ、むっちゃ&あいすちゃんも行ってきたんですね!!
わん連れで行けるところは、本当、どこでも楽しいですよね~v-10
知らない人に「かわいい」って言われて嬉しいのもよくわかりますv-344
ゆずも、知らない人が寄ってきてくれるのが嬉しいみたいで、
すっごくはしゃいでますよv-356

酸素カプセル、うちはどうだろう・・・。
でも、いつかチャレンジしてみたいですv-355

No title

>ちょびさん
ちょびさんも行かれたんですねv-410
私は、ほとんど最後のほうだったので、会場内は人が減ってたんですけど、駐車場に向かう人が多くて、逆走して会場に行くのが大変でしたv-393
お会いできなくて残念ですv-164
いつか会えると嬉しいですv-10

時計、1点モノだったみたいなので、同じモノを見てたんですねv-353
なんか不思議v-354
生体コーナーは人が多かったから見なかったんです
かわいいシーちゃん、見たかったような・・・でも、見たら連れて帰りたくなっちゃうから見なくて良かったような・・・
でも、見たかったですv-10

No title

>咲良さん
トリミンググッズ、売ってるところありますよねv-352
ペット博とかそういうイベントって。
前に行ったときはトリマーさんの学校がファッションショーやったりしてて、おもしろかった~v-344
ぜひぜひずぅちゃんと行ってきてくらさいなーv-395

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

